ブログ説明

2人と2匹の雑多な日常。くろおみ兄弟のこと、料理のこと、趣味のこと、その他諸々ひっくるめて生ぬるく更新中。

2013年10月31日木曜日

白いあみぐるみ(2)

腰痛ちょっと良くなってきました。狛ぞーです。
パンサーさんのおかげですね。


先週から編んでた白いあみぐるみですが、ようやく全部のパーツが完成しました。


こうして並べてみるとほんのりと猟奇的なフレーバーがする。

時間を見つけてちまちまちまちま編んでたんですが、思いのほか時間がかかってしまいました。
というのも、出来上がった頭部と尻尾をはるおみがおもちゃにしてくれたからなんだぜ。
盗られちゃかなわんと袋に入れてたんですが、袋を破って奪取するという荒技に出てくれました。確実に盗人スキル上げて来てる。

ほんともう 勘 弁 し て 



苦難の末編み上がったこのパーツですが、実はもう組み立ても済んで完成しております。
ちょっと諸事情ございまして写真はまだ公開できないんですが、また時期を見て載せたいと思います。もうちょいお待ちください。


ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

2 件のコメント:

  1. 確かに、この状態だと猟奇的 (^m^)プ
    邪魔が入るのは、ある程度、想定出来ているものの
    やられた時のショックは大きいですね(/´Д`)/
    私もフェルト人形を、ただの毛玉にされました (+_+)

    完成品、楽しみです (^_^)/
    白猫さん???

    返信削除
    返信
    1. >nonokikichaiさん
      コメントありがとうございます!
      フェルトとか毛糸への反応ってすごいですよね^^;
      「そんなに好きならこれで遊べ!」と、使わない毛玉を与えてるんですが、私が触っている物にちょっかいを出すのがマイジャスティスらしいです・・・orz

      削除