ホカペはじめました

なんか最近、枝豆の薄皮ばっか剥いてる気がする狛ぞーです。
この勢いなら『枝豆の薄皮を剥く職人』とかになれるかもしれない。(職人なめんな)
濡らした布巾に包んでごしゅごしゅ揉むと、薄皮がつるっと取れてストレス解消に最適です。


だいぶ寒くなって来たので、先週末からホットカーペットを出しました。
全身で温かさを噛み締めるはるおみ。


ご満悦です。
はるおみのご満悦顔って、いつも見てもちょっと怖い。



あんたもそんな所おらんとホカペ満喫したらえぇやん。


ていうか、そのストール返してほしいんだが。

ガッチリ確保して返してくれないので、今日は別のストール巻いて出勤しましたとさ。




ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

  1. おぉ!ホカペと略すのですね!(そこ?)
    我が家もベルメゾンさんから届きましたー♪

    このクゥちゃんのヤダ顔、私の帽子で見たことあるような(笑)

    返信削除
    返信
    1. >ふぅちゃん
      コメントありがとうございます〜!
      どうしても「ベルメゾン」って言う時に鼻にかかった発音してしまう狛ぞーです(笑)

      「いやです」攻撃はクロエの十八番やからなぁ;うかつに物出しっ放しにすると全部自分の認定されます(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿