ブログ説明

2人と2匹の雑多な日常。くろおみ兄弟のこと、料理のこと、趣味のこと、その他諸々ひっくるめて生ぬるく更新中。

2013年10月23日水曜日

ピンクのパンサー

最近、基礎化粧品をオーガニック系に代えた狛ぞーです。(知らんわ)

先日ゾンビと徒競走してきた丼上部の皆さんに聞いたら、USJ在住のゾンビたちは芸達者でスリラーとか踊ってくれるようです。
ゾンビにスリラーの組み合わせって、

ブラジル人にサンバ!とか、

南河内の人に河内音頭!とか、

そんな感じなんだろうなぁ。(若干おかしい)

あとは、補食風景とかも見られるそうです。
野良ゾンビの生態を観察する良い機会ですね。
まだハロウィン本番までは間がありますし、お時間ある方はレッツトライ!



そして、仕事でUSJに同行できなかった私のために、丼上部のみなさんからこんなお土産が!

ピンクパンサー!

どうやって使うかと言うと、
こうやってイスに置いて座ります。腰に当てる感じですね。
そうすると腰痛軽減になるという寸法。

私が普段から腰痛い痛い言ってるのを覚えててくれたらしく、なんともありがたいお土産です!ほんま切実に助かります!!

しかもこれ、
ちゃんと尻尾も生えてるねん♥

手触りも、家にあったら確実にくろおみ兄弟に横取りされるレベル気持ちいいですし、本当にうれしいです!
ありがとうございます!!!








ただ、使おうと思って気づいたんですが・・・

これ、腰に当ててたら綿が偏るよな?

ていうか、潰れてまうよな??

可愛いのに潰れてしまうのがしのびない・・・。

色々悩んだ結果、「腰がしんどくない時は、そばに置いてニヤニヤしながら眺める」という結論に至りました。(ニヤニヤとかきっしょい)

可愛さゆえに使えないというこのジレンマ。
いい感じのプロポーションのパンサーさんなので、そのうち腹巻きを装着させてしまいそうです(笑)


丼上部のみなさん、ありがとうございましたー!



ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

0 件のコメント:

コメントを投稿