貴重な土曜日

週末は蕎麦食べたい病におかされてた狛ぞーです。
たまになるんですよ。もうほんとに蕎麦食べたすぎて発狂するかと思った。


日曜はいつも通り仕事でしたが、土曜は珍しくお休みもらえたので、リア友でもある『なないろあんこ』の管理者、ふぅあんちゃんとグランフロント大阪行ってきました。

とにかくでかくて広くて店がむっちゃあるので、もうひたすら歩き回ってました(笑)
雑貨やペット用品のお店回ったり、私のお目当てだったクライミングジムのグラビティリサーチ行ったり。
グラビティリサーチで、前から欲しかったマイクライミングシューズを購入しました。

初心者なので一番スタンダードなのをゲット。
クライミングシューズは普通の靴と違ってかなりキツキツで履くんですが、初めてのマイシューズなので少し余裕のあるものを選びました。

それからランチへ。

生ハムとエビのサラダプレート。
スープについてるバケットが美味しかったなぁ。


それからグランフロントを後にして、ふぅちゃんのランニングシューズを見に茶屋町方面へ。
この日は買い物運が良かったのかもしれませんが、すぐに良いのが見つかりました。店員さんが親身に話聞いてくれたのが助かったなぁ。
二人とも欲しかったもの手に入れてホクホクでした。

それからお茶しに行きました。
ハロウィンスイーツ盛り合わせどーん!
朝からのヘルシー食をふいにするようなこのボリューム感!
でも美味しかった!悔いはない!
私は手前に乗ってるリンゴとサツマイモのタルトがツボりました。もうすぐ紅玉来るからうちでも作ろうかな。

お茶して、お互いの事いろいろ話して、気付けばすっかり暗くなってました。
シメに軽く飲んで帰宅。
お約束ですね。

沢山話できて楽しかったなぁ。
ふぅちゃんとこのお姫様、あずきちゃんの話もいっぱい聞けたし!次はあずきにも会いに行かないとなぁ(^^)
前の釣りからしばらく休めてなかったので、久々に楽しい休日になりむした。
ふぅちゃん、ありがとうー!また遊びに行きましょうねー!


ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿