ちっさいおっさん疑惑

北村一輝って、私生活でも馬乗ってそうだなと思っている狛ぞーです。
何の根拠もないけど。(失礼な)




一昨日の夜クロエ。
仰向け&足ぱっかーんで熟睡しておりました。

こいつには猫としての自覚がない気がする。
というより、動物としての自覚が足りなさすぎる気がする。


ちょいちょいひっくり返ってんなぁと思って、写真フォルダを掘ってみたら出るわ出るわ・・・。


お前はあれか。
将来ハンガーか何かになりたいのか。(主に尻尾のあたり)




ちょっと目を離すと

すぐこんな事になっとる。
香箱座りもしますが、寝てるときはたいがいひっくり返って「むふー」みたいな顔して爆睡こいてます。

なんかもうね。
おっさんにしか見えん。
中にちっさいおっさんが入っててクロエを操縦してるとしても、私は驚かんよ。




・・・

まさか、本当に入ってたりはせんよ、ね?






(((((;゚Д゚)))???!!!
なんで笑うの?! 



ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿