スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

わかっちゃいるけどやめられない

ギックリ腰もだいぶ良くなって来ました。でもまだ洗面台で顔が洗えない狛ぞーです。
じゃあどうやって顔洗ってんだよという話ですが、洗面器にお湯はって、それを床に置いて、その前に正座してバシャバシャやっております。 クシャミや咳にも気を付けないとなので不便で仕方がない…早く良くなりたい。
まだジメッと暑い日もありますが、だいぶ秋らしくなってきましたね。 おかげで編み物も捗ります。 それと同時にお邪魔虫の動きも活発化するわけですが。 気になるねぇ。
悪戯すると私にペイッってされるのが解ってるらしく、突撃はして来ません。
してきませんが、 確認すな。
今シーズンは恒例の靴下製作と、あとドミノ編みのブランケットに取り組んでみようと思います。 近々でのーにんと編み物大会の予定なので楽しみ楽しみ!

最新の投稿

ポーチへの道

魔法の杖

ポンコツタイム再び

ダブル腹天のすすめ

ぼんぼんお盆

色々完了フォルダ

快癒

オラに元気を分けてくれ

夏風邪クロエさん2

夏風邪クロエさん