念願の

珍しく週末休んだ狛ぞーです。
親友のキョウコさんと、キョウコさんとこのちびちゃんたちと一緒にお出かけして来ました。


山羊とか羊とかふれあいまくってきました。

ちびちゃんたちと散々遊んだら、私のモヤモヤ病も何処へやら。
ちびっ子パワーは大したもんですね。
月一くらいでまた何処か遊びに行けたら良いな。

昨日はいつもの定休日だったので、家事を済ませてから道具屋筋行って来ました。
ずっと欲しい欲しいと思っていた、銅製の卵焼き器を買いました。
早速今日のお弁当の出汁巻きを焼いてみる。

さすが銅製ですね。火の周りが早い!すぐ温まるので空焚きに注意せねば。
慣れるまで練習が必要ですが、これは一生使えるなあ。
きちんと手入れして、末長く使いたいと思いまする。


コメント

人気の投稿