スウェーデン土産

『メイドインアビス』がアニメ化するとな!おったまげーしょんやな。
早朝出勤の狛ぞーです。
眠くて吐きそうじゃよ。

『メイドインアビス』大好きなんですが、あのグロさは昨今のテレビアニメ的に大丈夫なんだろうか…。
そこがじんねりと心配です。


昨日、いつもお世話になってる森本さんにスウェーデンのお土産いただきました。


何て読むんやろ?
坊ちゃんのスマイルが印象的なパッケージです。

中身はペースト状の鱈子です。スウェーデンの朝食によく出てくる定番品みたいで、パンに塗って食べるんだとか。
鱈子パスタ用のペーストに似てる感じ。

折角なので、今日はこれでサンドイッチ作って来ました。
お昼ご飯が楽しみやー!
森本さんありがとうございますー!!

サンドイッチ作ってる段階から、興味津々だったこの方々。



鱈子はアカンので代わりに鰹節を差し上げたんですが……もしや、それが本当の目的だったか?

コメント

人気の投稿