初辰さん行ってきました

簡易編み図の記号に翻弄されてる狛ぞーです。
4-1-1って何よ?


今日は年明け初めての初辰だったので用事を済ませた後に住吉大社行ってきました。


今月は左猫ですよ。
しっかりとお願い事してきました。

松の内は初詣客でえらい混みようでしたが、今日は落ち着いたもんでした。
露店の誘惑がすごかったですがなんとか振り切って、帰りに商店街にある鮪屋さんでご飯してきました。


中トロどーん。
写真だとあまり伝わらないんですが、中トロが二重重ねになっております。
これはお値打ちやなぁ。
これから初辰帰りはここでご飯食べることにしよう。

昨日はふぅちゃんと坊とキョウコさんとで楽しく遊んだし、なんだか充実した2連休でした。

来週は旦那さんと久しぶりに遠出をする予定なので、そこを目標に今週も頑張ろうと思います!

コメント

人気の投稿