縦積みブラザーズ

昨日はまたホカペで寝ちまったです。
狛ぞーです。
良い子は真似しちゃダメよ。


うちは炬燵を使わない派なのでホカペに毛布で暖をとってます。
もちろん、くろおみ兄弟もモソモソゴソゴソと乱入して来ます。

私か旦那さんの足の間に挟まってるのがデフォルトなんですが、昨晩なんか感触がいつもとちゃうなぁと思い毛布をめくって見たところ、


なにそれギュウギュウやん。

一瞬、なにがどうなってるのか混乱したので更に毛布をペロン。


まさかの縦積み。

しかもはるおみのドヤ顔よ。
ドヤってる場合ちゃうがな君。
クロエが上に乗ると「ヴッヴヴヴ〜」って言うやん君。
自分がされると怒るくせに兄ちゃんにはやるんかい。 
乗られて平然としてるクロエも、それはそれでどうかと思うんだぜ。

見てる方としては鏡餅みたいで癒されるんですが、重くないかえ?

コメント

人気の投稿