正月のツケ

ピンチです。
非常にピンチです。
ピンチの狛ぞーです。


何ってよ。

太った。

年末から正月にかけて大して動いてもないのにバクバクバクバク食べたから、そりゃあ太っただろうなとは思ってましたが。
私の予想をはるかに超える計測結果が出ました。

ヤバイよヤバイよ!!
体重計の上で、思わず出川化したよ!!

12月からこっち、諸事情あってフラメンコもお休みせざるを得ない状況でしたが、あれがだいぶ効いてたのもあるな。

動こう。
まず動こう。
そして無駄食いをなくそう。

無理なダイエットを敢行してもリバウンドするのは過去の実績から明白なので、まずはできることからコツコツと。
そして毎日体重計に乗ろう。
リアルな数字を己に突きつけるのだ。

くろおみ兄弟と一緒にゴロゴロするのもしばらく封印です。


みんなー!!
オラに力を分けてくれ!!!

コメント

人気の投稿