油断大敵

やっちまった狛ぞーです。

アホだから風邪ひかんもーん!とか言うてたら、何だが喉が痛い…そして、じわじわ具合も悪い。
熱はないしお腹も平気なのでインフルでないことを祈りたいと思います。
今日明日は休めないので、市販薬飲んで様子見て、だめならお医者へGOですね。
主に喉が痛くて困ってますが、食べないと薬飲めないので無理矢理押し込んでます。

昼飯はこれ。

保存料なしなので、あんパンはよ食べな!と焦って持ってきました。
…改めて見ると、どんだけイースト菌と仲良しやねんとツッコミたくなるラインナップだな。

昨日は具合の悪い私に代わって、カクシカさんが家事やってくれました。
シカはシカでも頼りになる方のシカですね。
ホンマありがとう。

食って寝て早く治したいと思います。
皆様もお気をつけください。(お前が言うな)

コメント

人気の投稿