芋煮会

お腹が空いて力が出ないよぅ。
狛ぞーです。


昨日はふぅちゃんとお家芋煮会しました。
てってれーん!
いーもーにー(ノ゚∀゚)ノ
これを食わないと秋って感じがしないぜ!!
地域によって違いますが、うちは醤油ベースです。残りのお汁に太めのうどん入れるとまた美味しいんだ!とか思ってたんですが、お昼の残りは相方さんとわたしで美味しくいただいてしまいました。うどんはまた今度な。
レシピはクックパッドに載せたような載せなかったような気がしますので、作ってみようかなという方があればリンクからどうぞ(*´∀`)b

昼御飯食べた後は、ふぅちゃんとお喋りしながらひたすら編み編み編み…。
だらだら編んでた四角いモチーフが出来たので、クッションカバーにするべく繋いでました。
中途半端に余った毛糸はブランケットにでもしようかしらん。
また出来上がったら写真アップいたします。

楽しかった10月ももう終わりですね。
ここから地獄の11月が始まります。
ドタバタしっぱなしになりますのでまた亀更新に戻るかもしれませんが、生ぬるくお付き合いください。

コメント

人気の投稿