肉肉ワンダーランド

早起きは三文の得。
狛ぞーです。(何)
今日は早起きすぎて吐きそうです。


昨日の晩御飯は、相方さんと最近近所にできた焼肉屋さんにいってきました。




なんというお肉ワンダーランド。

ただし、お値段も少々お高めでした。特別な日限定ですな。
しかし、こんなお肉食べたん何年ぶりやろう…。
テンション上がりすぎて、口に入れるたびに「むほぉ!」とか「ぅぐあ!!」とか、訳のわからない声が出ました。

ここの所、私も相方さんも仕事でドタバタしっぱなしだったので、たまにはこういうの食べて命の洗濯せなあかん!!
また美味しいお肉食べに行けるように頑張ろうねぇと言いながら帰って来ました。


そして、夏から忙しすぎてお休み貰ってたフラメンコのレッスンにも復帰しました。
…が、昨日さっそく仕事で予定が潰れるという。
続けてレッスンに行かないとせっかくフリを覚えても脳みそから抜けていくんだよなぁ…。
家でガツガツ足を踏み鳴らして練習する訳にもいかないので、苦肉の策でこんなのを作ってます。
ステップ図解。
自己流なので、他の人が見てもなんのこっちゃだと思いますが。
これを時間がある時にじぃっと見ながら頭の中で仮想トレーニングしてます。他の皆さんの足を引っ張らない程度に踊れるようにしとかんと!!


これから年末にかけて色々と立て込んできますが、お肉も食べたし頑張れそうです!

コメント

人気の投稿