それゆけ添寝隊

天気が微妙で毎朝着る服で悩んでる狛ぞーです。
羽織るちょうど良いのがないねんこの季節は。

世の中は三連休ですが、私も旦那さんも仕事でありんす。
旦那さんにいたっては出張中。
出張先でも睡眠時間をゴリッゴリ削られているそうです。無事に帰ってきてくれると良いんだが…。

旦那さんには申し訳ないんですが、出張中の密かな楽しみがこれ。
いつものベッドでなく茶の間に布団を敷いて猫たちと一緒に寝ております。(いつも我家では普段は別々に就寝)
あったかいし、朝は肉球目覚まし×8がバッチリ起こしてくれます。
やはり猫は最強の目覚まし機能を装備してるわ。
おかげで、朝かなり余裕を持って起きられますよ。
5時に起こされりゃ、余裕も余裕。

起こしてくれるのは大変助かるんですが、
退いてください。

布団が畳めんじゃろがぃ。

コメント

人気の投稿