はろうぃーん

また床で寝てしまいました。狛ぞーです。
背筋が痛い。

昨日はお友達とハロウィンやりました。
朝から掃除して、それからガッツリ料理して。こんな休み久々だなぁ。


以下、昨日のお品書きです。

前菜三種。手前から、豆とベーコンのサラダ・タコとパプリカのマリネ・トマトとモツァレラのサラダ

カボチャのスープ。

スープのカボチャは、のーにん農園のバターナッツカボチャです。甘くて美味しかった!

 メインは煮込みハンバーグ。

 先日買った鉄鍋で魚介のアヒージョ。

 若奥様にいただいた可愛らしいパスタはこんな感じでいただきました。

デザートは、先日煮た紅玉ジャムでミニパフェ。


明らかに食い過ぎです。
おかげで夕飯&今朝の朝食は入りませんでした!
でも、たくさん料理して楽しかったです!
来週はふぅちゃんと、芋煮&編み物祭り第二弾なのでそれもまた楽しみ^^

遊んでくれたお姉さんたちありがとうございました!
次はクリスマスかな?楽しみにしてますー!!
ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿