ブログ説明

2人と2匹の雑多な日常。くろおみ兄弟のこと、料理のこと、趣味のこと、その他諸々ひっくるめて生ぬるく更新中。

2013年11月19日火曜日

ベースキャンプにたどり着いた

久しぶりんちょの狛ぞーです。
なんとか生きてます。

先週末のドタバタを皆様のご協力のもとどうにかこうにか乗り切れました。
大道具の兄さんたちやらうちの姐さんやら照明のおぃちゃんやら、スライディング土下座かまさなきゃいかん方々が多すぎる。
ほんまもうありがとうございました。未熟者ですいません。

今回の演目は「人魚姫」でした。
もっと大道具の写真撮りたかったんですが、進行の事でいっぱいいっぱいだったのでちょこっとだけ。

こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか

大道具もそれなりにあったので、私的には楽しかったです。
2つ目の写真は人魚姫じゃないところで使ったんですが、1つめと3つめは海中の岩と王子のベッドであります。
バレエ団付きの大道具会社というのがありまして、そこの方に相談すればだいたいのものはそろってしまうわけです。
「白鳥の湖」とか「シンデレラ」とか、古典と呼ばれてる作品のは決まった大道具が存在するもんなんですが、今回の人魚姫はオリジナル作品だったので大道具屋さんに相談して良さげなものを見繕ってもらいました。「岩貸してください」って言うても、ものすごい種類の岩があるので、実際に見に行って選んできました。それがまた楽しかった(笑)
私は元々が大道具出身の人間なので、こういう物たちがずらずら〜〜っと並んだ状態を見るともうワクワクざわざわします。カイジ状態です。
今回はちょいと変則だったので私が舞台監督やったんですが、それもまた勉強になりました。しんどかったし皆さんに迷惑かけまくったけど、いい経験でした。

今月最大の山場をどうにか乗り切りましたが、まだまだ年末までイベント目白押しでやんす。
山場は乗り切ったけど、まだベーキャンプにたどり着いたって感じですね。
これからキャンプ2、3と経由して、最終アタックまでまだまだあるのでどうにか今のうちに体勢をたてなおさにゃいかん。
イモトアヤコのように頑張る所存であります。


それとバリバリ私事ですが、相方の帰還がカウントダウンに入りました。
いやっほぃ!
職場の方にお土産でこんなのをもらったので、奴が帰って来たら一緒に飲もうとじりじりしながら待ってます。

はよ帰ってこーい!!


しばらくは通常モードなのでマメに更新できる・・・はず。
がんばれ私。




ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

0 件のコメント:

コメントを投稿