楽しい石遊び

久々にアクセサリー作ってきました。
狛ぞーです。

今日はお休みだったのでelmoriのワークショップへお邪魔してきました。
自由に色々作らせてもらったので、ピアスを2個作りましたよ。

細いワイヤーに石を編み込むのを教えてもらったので、ガーネットとキラキラビーズでこんなん作ってみました。

こっちはシェルビーズとアメジストを使って作ったやつ。

ワークショップ終わってからelmoriのお姉さんと一緒に石屋さん巡りしてきました。
シェルビーズを置いてるお店へ連れて行ってもらったので、追加のシェルビーズ買って、帰宅してからネックレスも作ってみました。

シェルビーズがかなり気に入ったので、また入荷したら見に行ってみようかな。

細かい作業して気持ちもリフレッシュしたので、明日からまたお仕事頑張りまーす!

コメント

人気の投稿