父恋ひ猫

毎年これ言うてるかもしれんが、あえて言おう。
ゴールデンウイークなにそれ美味しいの?
狛ぞーです。

先日壊れたミキサーの後継機を発注いたしました。
色々悩んだ結果、BRUNOのミキサーにしました。耐熱ガラス仕様のやつ。
明日届くのが楽しみです。
今までのはミキサー容器が壊れただけなので、今後はミルとして使おうかな。

旦那さんが今日まで出張でした。
寂しん坊の狛ぞーなので、旦那さんの出張はだいぶ辛い。
ジッとしてると寂しん坊から寂しん坊将軍に超進化しまうので、今日はゴリゴリと床磨いてホカペも撤収したったわ。

ホカペ撤収したら部屋がスッキリしました。
スッキリしないのがこちらの方々。



そんな顔すなや。
いつまでも冬装備にしとくわけにもいかんでしょうが。

そして夕方。
旦那さんの椅子にベッタリ張り付いてる寂しん坊発見。
夕方からこの状態で、呼んでも来ないという寂しん坊っぷり。
愛されてるなカクシカさんよ。

コメント

人気の投稿