草食系

若干のどが痛い狛ぞーです。
舞台袖寒いから風邪ひいたかなぁ?
何もしない休みが欲しいなと思いますが、なかなかそうはいきませんね。休業日もなんやかんやと動き回ってます。

あまり体調も優れないので野菜を沢山食べる運動実施中。
サラダは岩塩ガリガリやってオリーブかけてお好みでレモン絞ります。
最近これにはまりました。ドレッシングかけるより美味しい気がするんだけどな。しかし、岩塩のかけすぎには注意が必要です。


こっちはこっちで野菜モリモリ食べてます。
猫草が野菜カテゴリに入るのかは謎ですが、2匹とも夢中で食べております。
目を離すと根絶やしにされるので、2鉢植えてローテーションさせてます。

ジメジメとうっとおしい天気ですが、美味しく食べて頑張りましょう。




ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿