1日1枚なんか描けてない運動まとめ

ピザ生地こねてた狛ぞーです。
今日は色々とイタリアづいてるのでトマトソースも作りましたよ。
早起きしてたっぷり家事したらスッキリしました。

相変わらずまともに描けてませんがとりあえず。




様子をうかがう


持ち上げる


描いているうちにこのコンビが妙に気に入ってしまいました。
続き物でなんか描こうかな。

絵とは関係ないんですが、軒先の燕一家が気になって仕方ないです。
通るたびに写真撮ってるんですが、雛もだいぶ大きくなりましたよ。
こんなんが


むっちゃデカなってる(笑)
1羽だけやたらとガタイの良いのがいるんですよ。勝手にジャイアンと呼んでます。
マンションの人も好意的なようです。
フン受けを置いてくれたりしてるので、燕一家も住み心地良いのかもしれません。人間も怖がる様子を無いですし、むしろ通るたびにジッと観察されます。
もう少し暑くなったら旅立つんだろうなー…そしたら寂しくなりますな。

夏本番に向けてジワジワ忙しくなってきましたが、今週も頑張ります。



ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿