そうだ、京都へいこう

というか、京都に行ってきました。
狛ぞーです。

昨日は休業日だったので朝からクロエに監督されつつまともな朝ご飯を食べました。
監督はいいんですが、勝手に味見すんのやめなはれ。


そして京都へGO。
鴨川辺りをウロウロしてきました。
先日の雨で桜も散ってるかなと思ったんですが、意外にもセーフでした。
いやー、気持ちがいい!

鴨川沿いに咲いていたしだれ桜。
満開ですね。親子連れが遊んでてなんだかほっこりしました。

それから祇園の辺りをブラブラ。
こっちはちょっと葉桜気味でしたが、なかなかに京都らしい写真が撮れたのではあるまいか。

私用もあったので、腰を落ち着けて花見というわけにはいきませんでしたが、散る前に見られてよかったなぁ。
タイトなスケジュールで巡った京都でしたが、春らしさを感じられた一日でした。


余談ですが、京阪電車の特急の座席がなんかはらぺこあおむしっぽいデザインだなと気づきました。
どうなんやろう、アレ・・・。

ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿