わくわく!!猫科ランド

缶コーヒーはタリーズをおすすめしたい狛ぞーです。
最近やってる缶コーヒーのCMにかっちょいい黒豹が出てくるんですが、それが流れるたびにクロエを捕まえて「クロエも大きくなったらあんなんなるねんで〜?」と言い聞かせています。
あれですね、メダカの兄弟が大きくなったらクジラになるというあれです。
そして毎回「ウザ・・・」って顔されてます。



せっかくなので比べてみました。


どうも。黒豹と黒猫です。


じゃれる姿はほぼ一緒ですね。
違いは、自分が死ぬか死なないかだと思います。


「ぐるるるる…」と「ぅにゃにゃにゃ…」


某ブランドのロゴと行き倒れる黒猫。
このロゴですが、黒いから黒豹と勝手に思ってましたが、本当はチーターなんですって。
知らなんだ。



この調子でもう一丁くらべてみます。


どうもどうも。虎と虎猫です。


「がおー!」と「にゃおー!」
虎が予想以上に怖すぎてチビりそうです。


でも、腹天してると大差がない。


タイガーなマスクと、タイガーにマスク。



虎とか豹って一見すると派手な柄ですが、ジャングルではこの方が景色にまぎれて解らんのだそうですね。
人間が身につけると全く逆の効果を表すのに。
大阪のオカン度が急上昇なのに。(大阪のオカンはある意味最強なので、身を隠す必要がないという説もあります)

自然ってよくできてるなぁ。


ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿