どんなスメル

花冷えが続きますね。
狛ぞーです。

かねてより困っていた『雨が降ると鼻がグズグズ&目がしょぼしょぼ事件』ですが、調べてみたら自律神経が関わってるかもという話が。
詳しく書くとむっちゃ長くなりそうなので省きますが、気圧や湿度の変化に対する自律神経のレスポンスが良すぎるとなるんだそうです。
私の自律神経はどんだけやる気満々やねん。

確かに春先じゃなくてもグズグズいう時があるので、これに当てはまるのかなぁ?ちなみに、病気とかアレルギーじゃないそうです。
病気でなくてもしんどいけどなぁ…なんとかならんのですかね、コレ。
鼻をかみすぎて鼻の下が痛い。


赤くなった鼻の下を隠すために化粧してると
クロエが匂いにやってきます。
それはマスカラやで。

ハンドクリームにはこの反応。

何でも匂って確認してきますが、クロエはケミカルな匂いが好きなのかもしれません。湿布とか絆創膏とか大好きやしなぁ。
臭くないんでしょうかね?
変な奴…。




ここにもおったわ。変な奴。



ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿