Now playing

iPad導入してウハウハの狛ぞーです。
キーボードタイプに慣れないのでむっちゃ腱鞘炎になりそうです。

それにしてもすごいもんですね。
なんて平べったいんだ!!(そこか)
鈍臭い私の事なので速攻落としそうだと思い、早速カバーつけました。そしてタッチペンも導入。
これでお絵描きなんぞやってみようと思います。
Wi-Fi環境のみのタイプにしたので場所はある程度限定されますが、かなり使い勝手良さそうです。しばらく使ってみて、ポケットWi-Fiの必要性が生じたらまたSoftbankさんに相談するということで。

新しいおもちゃにウハウハだったので、昨日は色々やってみました。
シカさんとSkypeやってみたり、UULA(月々定額で動画観放題的なアレです)も契約したので映画観たり。
あと、ずっとやってみたかったコレを早速インストール。



猫用のゲームアプリですね。
猫レーザーのiPad版とでも言いましょうか。
クロエは速攻食いついた!猫レーザー好きやもんな。
シカさんがiPad買ったときに「コレやりたい!!」と言ったんですが、拒否られました。
よくよく考えたらフツーに画面が傷だらけになるわな、これ。無茶ぶりしてすいません、シカさん。
でもこれは自分のだから大丈夫!保護シートもえぇやつ貼ってもらったし、多少バシバシやられても大丈夫!!

でもこれ、クロエは普通に遊んでるんですが、はるおみは何故かiPadごとひっくり返そうとするので要注意です。



なんでお前はなんでもかんでもデストロイしようとすんねん・・・。




ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿