9603〜封殺された冷蔵庫で〜

朝から豆腐ティラミス作ってた狛ぞーです。
どーんとバケツサイズのが出来上がりました!やっはーーい(ノ゚∀゚)ノ

…朝からなにやってんだ私。


食べ物の話から入っておいてなんなんですが、くろおみ兄弟の粗相が酷いので日々色々と対策をこうじております。
やらかす場所はだいたい決まってるので、見つけ次第徹底洗浄&消臭。バイオハザードも真っ青の消毒を施してるんですが、何度もやられる場所が一箇所…。
それが冷蔵庫の上。
クロエとバトると必ずはるおみが逃げ込む場所なので、逃げ場がないと可哀想やなぁと今まで目をつぶってましたが最近とみに酷いの。
食べ物入ってるとこですし、こりゃあいかん!ということで…

こんなんしてみた!!

いつも登って行くルートを塞いで、これなら完璧!
と、思いきや

一晩で攻略された。

くそぅ…変なとこだけ賢い。
そんなに賢いなら、
   私「粗相ダメ!絶対!」
   くろ&おみ「おっけーわかった~♪(ローラ風)」
とかできるやろうがぃ?!(できません)

仕方がないのでこんなんしてみました。
100均の金網だからすぐ曲がるやろうとなめてたら、意外に硬くて手が痛い。


でもこれでとりあえずは安心。
はるおみにはちょっと申し訳ないけど…

えぇよー?他でやるし。


や  め  ん  か

コメント

人気の投稿