白い日

毎日着て行くものに悩む狛ぞーです。
暖かかったり極寒だったり天気がコロコロ変わりすぎやろ。仕方がないので重ね着して、暑けりゃ脱ぐ作戦でしのいでます。


先日のホワイトデーに、旦那さんからお返しいただきました。
ごでぃゔぁあああ?!(((;゚Д゚)))

文句なく美味いやつですね。
なんだか申し訳ないなぁ…。
1日1個ずつ大事に食べてます。すでに真ん中のローズ風味と、手前の漆黒なのをいただきました。
1日の終わりにコーヒーと一緒にいただくとまさに至福…。
ありがとうね!!

職場のお姉さん達へのお返しは、女子の好きそうな物にしましたよ。
いつだったかFacebookのアプリ広告で見た、苺とホワイトチョコのレアチーズ。
味見用に自分たちの分も作ったんですが、旦那さんにも好評でした。
手軽に出来て美味しい上に、混ぜ込む果物を変えてアレンジもできそうです。我が家の定番のお八つが増えそうな予感。

最近ではバレンタインもホワイトデーも男女関係なくお菓子のやり取りするようになりましたね。聖ウァレンティヌスの「なんでやねん!」というツッコミが聞こえてくるようです。
菓子屋の陰謀をそこはかとなく感じなくもないですが、美味しい事は良い事だよね。

コメント

  1. おおー!!ゴディバ('ω')
    私も主人からゴディバのチョコ貰いましたよ~♡

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿