ブログ説明

2人と2匹の雑多な日常。くろおみ兄弟のこと、料理のこと、趣味のこと、その他諸々ひっくるめて生ぬるく更新中。

2017年3月1日水曜日

手編みのルームシューズ

昨日は痛かった頭も今日はすっかり元どおりです。
ご心配かけました。狛ぞーです。
なんだろね?天気のせいかね?

先日から編んでたルームシューズができました。


ペアでやんす。


小さいのがママン用。


でかいのが父上用。

いつも野菜とか米とかもらってばかりなのでお礼にと思いまして。
母の日も近いので、ママンには先日編んだ野呂の帽子&アームウォーマーセットも進呈です。
東北はまだ雪があるみたいですし、これはいて足元からポカポカになって貰えたら良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿