9歳になりました

最近韃靼そば茶ばっか飲んでます。
ルイボスティーより韃靼そば茶が似合う女こと狛ぞーです。

今日はくろおみ兄弟の誕生日であります。

早いもんだなぁ…もうそんなにたつのか。

こんな小さかったのにね。



今日はいつもよりちょっと贅沢な缶詰と、大好物の鰹節でお祝いしました。
あっという間に皿が空になったのは申し上げるまでもないですね。

今年は去勢手術という試練がありましたが、その他は大きな怪我も病気もせずに過ごしてくれて本当に良かった。

2匹が元気に過ごしてくれるだけで、お母ちゃんもお父ちゃんも幸せなのでありますよ。

尻尾が二又になるくらい長生きする勢いで、今後ともよろしくお願いしますね。

コメント

人気の投稿