プレミアムなフライデー

風邪良くなってきました。
病み上がり仕様の狛ぞーです。
平熱で安定しましたので、どうやらインフルは免れたみたいです。ご心配おかけしました。

聞くところによれば、昨日は『プレミアムフライデー』なる日だったらしいですね。
サンデーがビューティフルなら、フライデーはプレミアムですか。

よく耳にする『プレミアム』ですが、意味を調べると『①上質な、②割り増し・上乗せ』と出ました。
『プレミアム=特別な』ってイメージがあったけどちょっと違うのね。

イベント業的には、稼ぎどきが増えるなぁという感じです。絡めたイベントも増えるでしょうし、個人的には早上がりして遊んでる場合じゃないんだろうけど。
うちの業種的にちょっとキツいよ安倍さん。

うちは特に何もしてませんので、くろおみ兄弟のプレミアムっぽい写真でもリポストしておきますね。


コメント

人気の投稿