ブログ説明

2人と2匹の雑多な日常。くろおみ兄弟のこと、料理のこと、趣味のこと、その他諸々ひっくるめて生ぬるく更新中。

2016年12月2日金曜日

クリスマスはじめました

子どもの頃、サンタさんに会いたくて部屋にトラップを仕掛けた事のある狛ぞーです。
足引っ掛けると鈴が鳴るという奴ね。
残念ながらサンタさんには会えませんでした。きっとバトーさん並みの潜入スキルと高性能な義体を装備してたんだろうな。(攻殻機動隊をご参照ください)

よぉ考えたらバトーサンタでめっちゃ良いやん。
キュンキュンするやん!!
プレゼントはタチコマ(ルンバサイズの)が良いな!!!

想像してたらキュンキュンして吐きそうになってきました!!(気持ち悪いな)



えぇと。

ようやっとクリスマスツリー出しました。
丸いオーナメントばかりなので、ちょいちょい何か追加していこうと思います。

編みくろおみ兄弟もクリスマス装備ですよ。

ツリーの脇にちんまり座ってます。

手編みオーナメントと市販のに混じって、先日ふぅちゃんに貰ったのオーナメントがいます。
こちらはチョコで出来てるので、飾った後に食べられるという優れものです。クリスマスに本番になったら旦那さんと分け分けしようっと!
ふぅちゃんありがとうねー!!

大きめのツリーですが、毎年飾ってるのでくろおみ兄弟も慣れたもんですよ。
飛び付いて倒されても困るけど、もうちょい新鮮な反応は無いもんですかね兄さん。

ここまで気にしないと逆に清々しいわ。

今年はイブ&クリスマス当日が土日なんですね。
土日祝日は仕事』というのがこの業界の常なので、そこが辛いとこです。
前倒しでクリスマス会などできれば考えてみようかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿