iOS7と紙くずの話

iOS7は「イケてるおっさんが7人も?!」の略らしいですね。

ホンマに?!





嘘。
ごめんジョブズ。(祟られてください)


iOS7が出たらしいので早速アップデートかました狛ぞーです。

バカです。
バグだのなんだの出るに決まってるんだからもうちょい落ち着いてからアプデすりゃいいのにねー。
バカだねぇ。
なんか勢いでやっちゃったんですよね。

全体的に操作がフェードイン/フェードアウトで気持ち悪い・・・ふわんふわんしてるのが私の性に合わないみたいです。やたらときゃわゆい外観もなんかアレですし。
もっとパキパキでスタイリッシュなのが良かったなぁ。
外観はしゃあないとして、私の設定がおかしいのかそれともバグなのか、バッジが付かなくなって困ってます。
色々調べて通知の設定をやりなおしたのに付かない。
通知が必要なアプリは全部バッジの設定ONにしてるのに付かない。通知も来ない。
バッジ付かないからLINEとかメールとかが来てるのかなんなのかも良くわからん。

も の す ご く 不 便 。

どなたか原因解ればご教示ください・・・。

あと、前まで動画ファイルから直接アップロードできてたYouTubeが使えなくなってるのは何故に?YouTube側からアップロードすることはできるんですが、3回に一回の割合で完了直前になぜかエラーが出るよ。
んもぅ!

それと、ついっぷるがまた使えなくなってて、んもぅ!!×15くらいです。
ついっぷるは前からだからあまり期待はしてませんが・・・。
あんまり不具合多いので他のtwitterクライアントに乗り換えようかしらん。

アップデートしてみてあかんかったらマイナーチェンジできれば良いのに。


色々調べてみたところ、セキュリティ面での不具合も出てるようなので、今すぐアップデートするのはオススメいたしません。


時間かかりましたがなんとか動画アップロードできたのでぺたり↓



おもちゃより紙くずが好き。
紙くずを追い回すだけの簡単なお仕事です。

そして、棚の下に入った紙くずを回収するのが私の仕事。




ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿