ちゅう動画まとめ

ドライアイ気味の狛ぞーです。
秋で空気乾燥して口も鼻もドライなのに、この上ドライアイになってしまったらまさに干物女やないかと気が気じゃありません。(どこかおかしい)
 
さて、先日ご報告したちゅう君ですが、iPhoneの中身を確認したらUPしてない動画がたくさんありました。
なのでまとめてYouTubeに上げてみた次第です。
 
 

 
やたらとカミカミしてるのが多いですね。
これほぼ甘噛みです。甘噛み専門店です。(?)
 
iPhone用のムービー編集アプリを使ってやってみたんですが、なかなか面白いですね!
文字入れとかはよぉわからんかったのでYouTube上でいじりました。
操作も簡単で分かりやすいので、私みたいなずぶの素人でも楽々でした。
やりよるな、iPhone。
 
これで不具合もクリアになればもっと良いんだけどなー?
 
  
 
ランキング参加中です!

   
 

 

料理レシピはこちらに載せてます

コメント

人気の投稿