突然ですが・・・


うちの会社の人事っていっつもこんなん・・・

単身赴任といっても半年間ですし、平日仕事になるので土日はまぁ帰って来れないこともない・・・けど、やはり近くにいるのとはワケが違うので正直寂しいです。
仕事やからしゃぁないけど、ね。

色々と急なので、近々で荷造りして送り出さねば・・・。
 


ランキング参加中です!

   




料理レシピはこちらに載せてます

コメント

  1. 半年のはずが三年!なんてよー有る話やでー(´Д` )

    返信削除
  2. >トオルちゃん
    それはあらへん。つーか、そんなんなったら鳥取移住するし!

    返信削除
  3. こんにちは!
    今朝の地震大きかったようですが、大丈夫でしたでしょうか!?
    くろおみ兄弟は無事ですか!?怖がってなければよいのですが(;_;)
    余震も続くかもしれないので、気をつけてくださいませ!

    ご主人、単身赴任(;_;)お互い寂しいですね・・・!
    でも、なぜ半年?厳しいお仕事ですね(><)
    頑張ってください!

    返信削除
    返信
    1. >しめじさん
      お返事遅くてすいません;;

      先日の地震はかなりビックリしましたが人・猫共に怪我もなく大丈夫でした!!ちょうどシカさんが帰ってきてるタイミングだったので私もパニックにならずに行動できました^^;
      なんだか日本全国あっちこっちが揺れてますね・・・また大きい地震がこないよう祈るばかりです;

      単身赴任と良いつつ、週末は大阪の現場にかりだされまくりのシカさんなのでちょいちょいこちらへ帰ってきております(笑)これから忙しくなったらそうもいかないんでしょうけど^^;

      削除
  4. 今頃ですが・・・。

    シカさん、鳥取県なんですねー!!
    鳥取って前に三ナシ県で見たような・・・。(^^;)
    (セブン、マック、ドンキなし、だったかな?)
    大阪から鳥取までってどのくらいの時間やらお金やらかかるのか、
    私には想像できないんだけどこまめに帰って来て欲しいねー。

    ま、まずは離れて愛情が深まることに期待いたしましょう・・。(^^;)
    (私らと違ってそんな必要ないか!(笑))

    あ、私、ツイッターでお目にかかってますmahatasuことくわらんです。(^^)/

    返信削除
    返信
    1. >くわらんさん
      コメントありがとうございますー!
      シカさんは半年限定ですが鳥取の人になりました(笑)
      でもなんだかんだと大阪でも仕事があるので、月に数回のペースで帰ってきてたりします^^;

      やっぱり離れてみてわかるありがたみってありますね~!
      この間の地震の時は、大阪に帰ってきてくれてた時だったので特に身に染みて感じました(笑)

      削除

コメントを投稿

人気の投稿