ブログ説明

2人と2匹の雑多な日常。くろおみ兄弟のこと、料理のこと、趣味のこと、その他諸々ひっくるめて生ぬるく更新中。

2013年3月19日火曜日

お久しぶりんちょです

絶賛忙殺中の狛ぞーです。
今週はマイルドに死亡フラグ立ってます。
詰め込む事多すぎて、若干現実逃避したくなってます。

昨日はそんな自分に癒しをプレゼンツするために、お姉さんたちと『さをり織り体験』にいって来ました!
うちのママンがやってるのを横で見た事はありますが、自分がやるのは始めてでした。
機織りってもっと神経質な物なのかと思ってましたが、ところがどっこい!さをりはかなりフリーダムに織っていけるものだと知りました。
これはハマりそう…いや、もうハマってる気がする…。
とりあえず、ママンに余ってる織り機をくださいと頼んでみるかいの。

実は写真の整理がまだ出来とらんのです(死)
ちゃんと整理出来たら改めて更新ということで…Twitterとインスタに載っけたのだけでも先行UPしておきまする。



中崎町で遊び倒したわけですが、あのエリアはかなり熱いですね。
妙な路地とか半壊してる建物とかが魅力的すぎて、いろんな意味で楽しかったです。

また行こう。
次はシカさんも一緒に行けるといいですな。



3 件のコメント:

  1. 現実逃避〜
    分かる分かる〜(/´Д`)/
    私も来週からヤバいかもです (+_+)

    さをり織り…って言うんですね!
    すんごくキレイ♪
    ぐぐって見たけど…
    これやってみたいです!!

    返信削除
  2. >nonokikichaiさん
    コメントありがとうございます!
    考える事多すぎるとついつい夢の世界に行ってしまいます(笑)いかんいかん…σ(^_^;)

    さをり織り楽しかったですよー!何回か通って慣れて来たら、ママンの卓上機を奪い取る算段です(笑)

    返信削除
  3. 織りも、やり始めると楽しいですよね!
    さをり織り素敵ですね~(*´ω`*)

    ご多忙で、体を壊さないようにくれぐれも気をつけてくださいね!

    展覧会のご案内はお知らせまでですから気になさらないでね~(^o^)/

    返信削除