この重量感







先日病院に行ったとき体重を量ってもらったら、ばっちり6kgでした。
太りすぎって事はないらしいですが、もうちょいスリムでもいいねと言われました(笑)
キャットタワーは前から欲しかったんですが、なかなか購入するタイミングがないまま現在にいたってます。
カクシカさんに相談したら「作ったほうが面白いかも」という意見が出たので検討中です。
どうなりますことやら(笑)


ぼく5.2kgやねん!
まぁ、あんまり変わらんなw

↑ポチっとお願いします♪

コメント

  1. 手作りは面白いかもしれませんね
    古い本棚とか流用できないかなぁ

    …すみません コメントの仕方がやっとわかりました
    今まではアップできたり、出来なかったり(笑)

    返信削除
  2. >石川さん
    いつもコメントありがとうございます!
    わかりづらいコメント欄で、本当にお手数かけますヾ(´▽`;)ゝ

    本棚使えそうですよね!
    板に穴空けたりしたらくぐってくれそうな気がします!トイレの囲いもついでに作ろうかな~と思ってるので、明日の休みにホームセンター物色してみようかと(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿