くろおみ版「どんぐりと山猫」その6







 
 
長かった「どんぐりと山猫」シリーズもこれにて完結ですw
私の筆が遅かったという噂もあばばば・・・本当にお付き合いありがとうございました!

ここでちょこっと補足です。
原作の『どんぐりと山猫』はもっと風刺色の強い物語になっています。
はるおみがやってた馬丁はもっと卑屈な性格だし、クロエの裁判長はもっと権力を傘に着たヤな奴だしw 一郎少年が山猫の所にたどり着くまでにももうちょいエピソードあったんですが、長くなるので割愛しました。オチもこんなのと違うしww
よって、原作とはかなり違う内容になってますw
このお話はあくまでも【くろおみ版】ということでお楽しみいただければ嬉しいです^^


初めて長い話に挑戦しましたが、色々遅いわ塗り残し多いわ、いろいろとご迷惑かけまくりですいませんでした^^;
楽しかったので機会があればまたやります!(←ぇー)

新しい描画ツールも入れたので以前より猫まんがの更新できるようになると思いますw
懲りずにまたお付き合いいただければ幸いです♪



読んでくれてありがとうございました!
ポチっとおねがいします

コメント

  1. おまえは石川だろう!2012年10月2日 8:03

    お疲れさまでした〜〜
    ハッピーエンドでめでたしめでたし
    現実の私なら
    『これを現金に換えてもっとイイモノ食わせてやるから』と
    金のどんぐりだなぁ

    返信削除
  2. >石川さん
    コメントありがとうございます^^
    原作ではどんぐりを選んでましたが、食い気優先のくろおみ兄弟でやったらこんなオチにw
    ぼちぼち更新にお付き合いいただいて感謝ですー!

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿