そば道楽の会

マスクマンの狛ぞーです。
なるべく鼻炎薬は飲みたくないので、甜茶とマスクで頑張ってます。鼻炎薬は粘膜という粘膜がカラッカラになりますからね…。
私の場合、室内だとそうでもないのでまだ良い方です。同僚の音響男子はかなり重症みたいで、死んだ魚の眼をしてます。


昨日は山形の父が送ってくれた手打蕎麦をいただきました!

1ターン目はシンプルにザルで!

次のターンは鰊蕎麦で!

写真を見ていただければ、説明など要らんと思います。
とにっっっかく美味しかった!
ザルなんかもう瞬殺だった(笑)
蕎麦の香りがして太さも丁度いいし、コシもしっかりあって絶品!
なんちゅー贅沢や!!

もちろん私も旦那さんも、食後は腹一杯で動けなくなりましたが(笑)
美味しい物でお腹いっぱいになるって、本当に幸せな事だなぁ…。

この幸せな気持ちを一刻も早く伝えたくて、今日の早朝に父に電話してしまいました。早朝にも関わらずちゃんと起きてた父が凄い(笑)

美味しい蕎麦で元気回復したので、今日も気張ってお仕事いたします(*・∀・)ノ゛

コメント

人気の投稿