ゴールデンボールズ解散のお知らせ

三寒四温と言いますが、いくら何でも頻繁に天気変わりすぎちゃうか?!
狛ぞーです。
バカなおかけで風邪すらひいてません。


突然ですが、ゴールデンボールズ解散のお知らせでございます。

※ゴールデンボールズとは?
クロエ&はるおみ&旦那さんで構成されております、人と猫の混合チームです。
主な活動内容は『我が家の平和を守る』事であります。
なぜゴールデンボールズなのかは、メンバーの性別でお察しください。

くろおみ兄弟はもう、人間で言うたらえぇ歳のおっちゃんなんですが、未だにおキャンキャンがついたままであります。
毎年盛りの時期になると去勢の話題になるんですが、可哀想という理由で先延ばしになっていました。
外に出さずに暮らしているので去勢の必要もないかなと思ってたんですが…最近マーキングがとみに酷いのです。
そこで、いよいよ手術という運びになりました。
来週お休みが取れたので、かかりつけの病院へ行ってきます。

前日の夜から絶食&朝は水NGとの事だったので、2匹には辛い思いさせますが…こればかりは仕方ないですね。
朝連れて行って午後には帰れるそうなので、帰ってきたら思い切り甘やかしてあげたいと思います。

2匹とも頑張れー!!

コメント

  1. ありゃー旦那さんピンになってしまうのですね(^m^ )
    くろおみ兄弟ガンバ──(o゚ェ゚o)ノ──!!!!

    返信削除
    返信
    1. >ゆんこさん
      長らくのご愛顧ありがとうございました…これからは旦那さんがピンで頑張ってくれるはずです(笑)
      今夜は手術前の絶食なのでちょいと可哀そうです;;手術が終わったら好きなものを沢山食べさせてあげたいと思います!

      削除

コメントを投稿

人気の投稿