可愛いベイビィ

寒すぎて冬眠しそうな狛ぞーです。
今朝は職場近くが薄っすら雪景色でした。


昨日は良い天気だったんですけどねぇ…さすが南河内だ(笑)

昨日はふぅちゃんとこの赤さんに会ってきました!
目のクリクリした可愛い坊やでした。賢そうな顔しとるで(*´∀`)b
ふぅちゃんも元気そうで安心しました!久しぶりに色々話して、私も楽しかったなぁ(*´∀`)
気晴らしになってたら嬉しいです!

お祝いにと思って、人生初のオムツケーキを作ったんですが…

デコレーションはまだまだ勉強中なので、つっこまんといてあげて?

坊やの名前入りのオリジナルキャンドルをタケに作ってもらって、それも持って行ったんですが…坊やに夢中で写真を撮り忘れましたん!!面目ない!!(xдx;)
タケすまん!!いつもありがとうm(_ _)m
次回も発注予定ありますので、またよろしゅうに(笑)

上に乗ってるのは、坊やのお友達にでもなればと編んだ猫氏であります。

名前はまだないので、話せるようになったら坊やにつけてもらおうかと。

実はこの子で6体目です。
6体目にしてようやく気付いたんですが、あみぐるみ用の目とか鼻って専用のを売ってるのね。

冷静に考えれば、テディベアとか作る人いるんだから当たり前なんですが。
つーか、なぜ今まで気付かなんだ。
今までのは大き目のビーズと刺繍糸で顔を作ってたので少し大変だったんですが、今後はこういう便利なのを使っていく方向でいきたいと思います。



ちなみにむっちゃ余談なんですが、よく『北国の人には関西の冬なんてプーやろ?』って言われますが、北国の人もそんなに万能じゃないんだぜ?
むしろこっちは乾燥してて底冷えするので、実家の冬より辛いんだから!

コメント

人気の投稿