始動

明けましておめでとうございます!
狛ぞーです。
年末年始は旦那さんとともに、山形の実家へ帰省してました。

暖冬暖冬言うてますが、やはり大阪とは比べ物にならん雪国でした。

山形は温泉大国なので、年越しは温泉でゆっくりさせてもらいましたよ。


温泉と並んで蕎麦も有名なので、旦那さんは父上指導のもと蕎麦打ち体験もしてきました。


元が器用なんでしょうね。
私が初めて打った時とは別格の出来でした。

実家の猫たちにもなんか気に入られてたしなぁ。
茶々さんにめっちゃ毛づくろいされとった(笑)

見慣れない人にメリーさんも興味津々。
人も猫もみんな元気で安心しました。

美味しい物をたらふくいただき温泉であったまるという、なんとも贅沢な正月になりました。

今日から私は仕事始めです。
今年もゆるゆると頑張っていきたいと思いますので、のんびりとお付き合いください!

コメント

人気の投稿