実家の4匹娘

寒に入ってググッと寒くなりましたね。狛ぞーです。

年末年始に実家へ帰省した事は前回ちょろっと書きましたが、実家猫たちの写真がちゃんと載せられてなかったのでupしてみます。

相変わらずちんまりしてるメリーたん。
可愛い顔に似合わず、勝手に我が家へやってきて炬燵で寛いでた所を発見されうちの子になったという、なかなか凄い経緯の持ち主です。

なかなか抱っこさせてくれんのよなぁ。


そして旦那さんに入念な毛繕いを施してくれた茶々さん。

ざーりざーり

ざーりざーりざーりざーり

「お客様〜痒いところございませんか〜?」


そして、タヌキみたいなマルちゃんとよしの婆ちゃんなんですが、2匹ともなかなか写真撮らせてくれないので前に撮ったのを。
モフモフ担当のマルちゃん。
こう見えて、ガブの極み乙女です。

よしの婆ちゃんは19歳かな?
『よっちゃんハウス』なる専用の寝床を用意してもらって寛いでました(笑)


まだまだ寒い日が続きますが、実家の猫たちも温かく過ごしてくれたら良いな。

コメント

人気の投稿