ブログ説明

2人と2匹の雑多な日常。くろおみ兄弟のこと、料理のこと、趣味のこと、その他諸々ひっくるめて生ぬるく更新中。

2015年4月23日木曜日

ボルダリング再開

壁登った翌日に筋肉痛が来ることにホッとしている狛ぞーです。
まだまだ若いモンにゃ負けんぞー。

住之江にある『Luvrock』というジムでボチボチ再開しました。

シューズも買ったのに、結婚式だ腰痛だと足が遠のき気味でした。
たまにジム行ってはしゃいで登っても、次の日身体が痛くなるだけで何も身に付かん(カクシカさん談)ので、定期的に通いますよー。
まあ毎日ってのは無茶なので、週に1回は必ず行こうと思ってます。運動は身体にもえぇしね。
腰痛めん低度にボチボチ頑張りたいと思います。

フラメンコの方は曜日が決まってるので仕事が被ると行けないんですが、今月は特に酷いので先生宅で個人レッスンの予定です。
前の曲がようやく形になってきたので、次は新しい曲のフリを教わってます。
もう手も足もてんやわんやです。

動くためには食事も今より気を使わないとなー。
そんなん言いつつ、この前の休みはこんなん食うたけどな。
ぎょ…魚介は身体作りにもいいんだからねっ!!

近所でずーーっと気になってた居酒屋さんが思いのほか美味でなんだか嬉しい。気の良いマスターが生簀からお魚捕まえてくれますよー。


んで、うまうまホクホクして帰ったらこんな顔されたさ。
僕らを差し置いて魚介とはけしからん!だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿