おれ、ねこ

5月もぼちぼち進行中の狛ぞーです。


0655も2355も知らなかったんですが、facebookにUPされてるのが楽しそうだったので、うちでも作ってみました。





♪こいつの言葉わからない〜の所の写真ですが、狙って配置したわけではなかったのにこうなりました。自分で作っておいて言うのもなんですが、秀逸だ(笑)


明日と明後日は暦通り休めそうです。
他の同僚はせっせと働いてるのにすいません。
GW明けからがまた大変なので、今のうちにくろおみ兄弟をしっかりモフって英気を養おうと思います。

皆さまも良いGWをお過ごしください!!

ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿