寝て曜日

地味に昨日のカレーが胃にキてる狛ぞーです。
もう若くないんだから深夜にカレーとかダメだよね。


昨日は洗濯機回して軽く掃除機したら猛烈な睡魔に襲われて爆睡してしまいました。
本当はガツガツ掃除をしたかったんですが睡魔に負けた…完全に寝て曜日を満喫してしまった。あとやったことって言うたら、東京喰種を読破したくらい。
こういうのって凹みますね。

でも寝て寝て寝まくったおかげで、身体のダルさは取れたように思います。

私につられてか、天気悪かったからか、くろおみ兄弟も寝て曜日でした。
ちらりと覗く極太で頼りがいのある肌色は私のあんよです。


掃除機する時に退かしたらそのまま居座られて動かせなくなった猫座布団。


私は寝て回復したんですが、シカさんは鬼シフトのおかげで相変わらずフラフラです。なんだか私だけ申し訳ないなぁ。
今日は営業で遠出らしいので、無事のご帰宅を待っておりやす。



ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿