肴はモフった猫で良い

どうも、狛ぞーです。
ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?
私は通常モードで仕事でやんす。デスクワークでゴリゴリなので、尻がぺったんこになりそうでやんす。


シカさんが遠出でお留守だったんですが、風邪治った途端に身体がビールを欲してたので昨日、一昨日とお家居酒屋開店しました。

1日目はウインナー、サツマイモとお揚げの炊いたん、冷奴、イカ明太。

そしてシメの茶漬け。

そして、猫。


2日目。
翌日は余り物と納豆、お安くなってた白身魚の和え物。

そして、しつこく猫。

猫モフモフしながらビールが飲めるなんて、全く良いご身分です。

今日はシカさんも帰ってくるので、つまみ+猫+シカの何だかわからないコンボで家呑み決定です。



ランキング参加中です↓
         http://pet-blog.jp/sites/link_in/28

レシピはこちらからもどうぞ↓

コメント

人気の投稿