毛布列島24時

極寒の中ストールぐるぐる巻きで業務にあたっております狛ぞーですよっと。

昨日から職場の空調がおかしい。
と思ったら、今日は完全にグロッキーみたい。
朝から「がんばれ!お前ならできる!!」と修造ばりに応援してるんですが、熱意は伝わってない模様。(そりゃあね)
劇場はデカいからただでさえ空調のまわりが悪く、冬はクッソ寒いんですよぅ。
凍える前に修理呼んでほしいなぁ…。


あまりに寒い日が続くので、あったまる写真でも。
もふもふ

もっふもふ

もっふもふもふ

もふぁ〜

全体的にずんだ色。
精神的には多少温まりましたが、実際寒い。
マジ寒いねんけど。
ちょ…ねぇこれホンマに大丈夫…?


この間、シカさんがインフル食らったり、節分なのにピーナッツ撒き散らしたりと色々ありましたが、それはまた次回写真でも載せたいと思います。


とりあえず


寒い。

コメント

人気の投稿