父来る

11月半ばですが、山形の父上が来ました。






嫌われるはずというか、嫌われるそうです。
実際に、知り合いの家のわんこはうちの父上大嫌いでした。(予防接種されたのを根に持ってるらしい)
忙しい時期だったので、大したおもてなしもできなかったんですが、久々に会えて楽しかった!
 
ようやく一段落したので、11月中のエピソードなどもぼちぼち更新していこうと思います。
今年もあと一ヶ月かー…長いようであっという間だったななどと思いつつ。


おっちゃん、また来てや~~!
 
bnr_110x30.gifにほんブログ村 猫ブログへ





コメント

  1. こんばんは~!しめじでーす(^▽^)/
    夫のパソから書いてます~
    お父さま、獣医さん!羨ましい~(゜o゜)
    頼りになりますね~!!
    くろおみ兄弟はおっちゃんが大好きなのね~!
    さすが獣医さん!
    あ・・たぶん、おっちゃんには痛い事されてないんじゃ・・・(ノ╹◡╹)

    返信削除
  2. >しめじさん
    こんばんは~!
    獣医といっても犬猫専門じゃないんですけどね^^;
    でも、二匹が調子悪いときなんかは電話で相談できて助かってます(笑)
    いつもだったらビビり全開になるクロエがあそこまで懐くとは予想外でした!
    親近感感じるところでもあったんですかね(笑)

    返信削除

コメントを投稿

人気の投稿