黒い人たち






うちらの業種的には黒い服がスタンダード。
月9ですかね?すごい美人な照明スタッフさんが恋愛に悩むドラマをやってるみたいですね。
この仕事はじめて10年近くたちますが、あんな照明さんに会った事ねぇ!(笑)
担当部署ごとにカラーみたいなものはありますが、特に舞台スタッフは機動力重視なので、オシャレ感は皆無です。


それにしても酷い一週間でした。
日舞に始まり、合唱大会→総合文化祭(ダンスとか舞踊とか合唱とかまぜこぜの)→オーケストラと、1週間毎日催しが入っているという・・・。
さすがに死ぬわ。
今週はちっとマシですが、週末にまた大きい催しが入ってるので段取りに追い掛け回される1週間になりそうです。
カクシカさんも多忙極まりない毎日ですが、疲れがたまってか熱出しました;私は週1で休みあるからまだマシですが、奴は不定期だからなぁ・・・。
お互いに忙しいと部屋が荒れるので、今日は掃除と洗濯に精を出そうと思います。



物干し場は常に黒服パレード状態



bnr_110x30.gifにほんブログ村 猫ブログへ




コメント

人気の投稿