わかっちゃいるけどやめられない

ギックリ腰もだいぶ良くなって来ました。
でもまだ洗面台で顔が洗えない狛ぞーです。

じゃあどうやって顔洗ってんだよという話ですが、洗面器にお湯はって、それを床に置いて、その前に正座してバシャバシャやっております。
クシャミや咳にも気を付けないとなので不便で仕方がない…早く良くなりたい。

まだジメッと暑い日もありますが、だいぶ秋らしくなってきましたね。
おかげで編み物も捗ります。
それと同時にお邪魔虫の動きも活発化するわけですが。
気になるねぇ。

悪戯すると私にペイッってされるのが解ってるらしく、突撃はして来ません。

してきませんが、
確認すな。

今シーズンは恒例の靴下製作と、あとドミノ編みのブランケットに取り組んでみようと思います。
近々でのーにんと編み物大会の予定なので楽しみ楽しみ!

コメント

人気の投稿